<< travelingの知恵の輪ストラップ! | main | Hikkiバースデー企画Tシャツの着用イメージです >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヒッキー30才バースデー企画 Tシャツデザインです。

こちらのブログに投稿するのもだいぶ久しぶりとなってしまいました。

本日、兄ヤンから宇多田共和国とNew Hikki's Worldに告知頂きました

「ヒッキー30才バースデー企画」のTシャツデザインをUP致します。

10月中旬に兄ヤンからこの話を貰いまして、
Tシャツ作成は一度経験している事もあり、何よりもHikkiのために何かできる!
という事ですぐさま参加させて頂きました。

Tシャツのテーマは「Hikkiデビューから30才までの道のり」です。

構想はすぐに固まったものの、実際にカタチにするのは
思いのほか難しく、試行錯誤しながら作りました。

Hikkiが15才で「宇多田ヒカル」、その後「Utada」としてデビューしてから今までの
主なアルバムタイトルや歌詞の一部などを、
英文と「Hikkiが描くような手描きイラスト」でまとめました。

Tシャツの色に関しましては、デザインを見て頂ければ解る人には解るようにしていますが
「ブルー」一択にしています。

「Hikkiの手描きイラスト風」はやってみるとかなり難しく、
拙い部分も随所に見受けられると思いますが、
手作り風味をどこかに入れて暖かみのあるテイストにしたかったので
このようなカタチになりました。

また、兄ヤンからはイメージとして「クマちゃんと虹」のキーワードも頂いたので
そちらも反映しております。
さらに、ファンの皆さんから公募した「30代は〇〇〇〇」も選考した「ユウユウ」を入れております(^-^)

「ユウユウ」は「悠々と活動して欲しい!」という願いや、
宇多田の頭文字の「U」の意味も込めています。

気恥ずかしさもありますが、Hikkiに関するいろんなキーワードを散りばめて
面白くまとめたつもりですので、ぜひともお目通し頂ければと思います(^-^)

Hikki_Tシャツ
Hikki_Tシャツ_イラスト部分

Hikki_Tシャツ_文字部分


JUGEMテーマ:趣味



  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM