<< ウタダカー走行距離10万km突破しました! | main | travelingの知恵の輪ストラップ! >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



実写映画「あしたのジョー」Blu-rayを買いました。

8月もとうとう最終週の日曜日が終わろうとしていますね。

今回のエントリーは、実はこの夏に購入したPCから作成しました♪
今までよりも数段パフォーマンスが高いので快適です!

さて、今回は、今年2011年2月11日に公開された実写映画
「あしたのジョー」のBlu-rayです。

この商品は、8/19に発売されたのですが、
自分は本日(8/28)にやっと鑑賞する事ができました。
(その勢いでブログも書いてます(笑))

リリース形態としてはいくつかのバージョンがあり、
Blu-rayもDVDも「スタンダードエディション」と「プレミアムエディション」が
発売されましたが、自分は「Blu-rayのプレミアムエディション(品番/TBR21259D)」を
迷わず購入しました。

このバージョンは、
梱包仕様としては紙製のBOXを2種をジョー(山下智久氏)と力石(伊勢谷友介氏)の
メインビジュアルが印刷された台紙を被せてあり、
片方のBOXは本編ディスク(BD)と特典ディスク(DVD)、ポストカードと
劇場パンフレットの縮小版レプリカが封入されています。
もう一方のBOXは「特製ミニサンドバッグ風ボクシンググローブ」なる代物が入っています。

このボクシンググローブはどのように使えばいいか悩む特典ですね…

また、ファンの方は既にご存じでしょうし
当ブログの今年2月の記事主題歌がスゴい!でも記載していますが
Hikkiのうた「Show Me Love (Not A Dream)」が主題歌として採用されており、
劇場版パンフレットにも紹介がありました。

今回も、商品封入の縮小版パンフレプリカにちゃんと紹介が載っていましたよ♪
改めて観ても作品世界に違和感なく主題歌が組み込まれていると思います(^-^)

あしたのジョーBD_01
あしたのジョーBD_02
あしたのジョーBD_03
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM