<< Hikkiの英語圏記事 V MAGAZINE NOV/DEC 1999 | main | 実写映画「あしたのジョー」Blu-rayを買いました。 >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ウタダカー走行距離10万km突破しました!

もう日が変わってしまいましたが…

2011年7月13日水曜日にとうとう
我が愛車「ウタダカー」ことWISHが走行距離10万kmを突破しました♪

少し前から気になっていて、忘れないように気をつけていましたが、
13日の出張からの帰宅中、自宅付近の100円ショップ前辺りで
ちょうどメーターが10万kmになりました。

写真は、その100円ショップの駐車場で撮影した物です(笑)

この愛車WISHを購入契約したのは2003年1月19日、
ほぼ8年半前の「Hikkiの誕生日」でした。

ちなみにWISH自体の正式な販売開始が1月20日だったので、
実は1日フライングで契約させて貰ったのでした(笑)

Hikkiファンならご存じの方も多いはずですが、
WISHと言えば、デビュー時のCMソングに起用されたのが
Hikkiの「COLORS」でした。

もちろんそれを知った上で、Hikkiの誕生日に合わせて契約したのですが、
さらに納車日には、わざわざトヨタのお店から出発する前にお願いして
持参した「COLORS」のCDを車載プレイヤーに入れさせて貰い、
再生しながら自宅に戻ったのを今も鮮明に覚えています…

下の写真はメーター周りと「COLORS」のCDですが、
このCDこそ、購入した時から8年半、ずっとウタダカーに
載せっぱなしの、自分にとってはお守りのような1枚なのです♪

これからも、まだしばらくウタダカーにはお世話になる予定です。
ほぼ毎日運転してますが、まだまだ快調です。

今までもこれからも、有難う!

ウタダカー10万km01
ウタダカー10万km02
JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ウタダカー走行距離10万km
おめでとうございまーーーーーすo(^▽^)o
  • ぽこみ
  • 2011/07/18 2:43 PM
♪ぽこみさん
おめでとコメント有り難うございました!
これからもまウタダカーはだまだ走りますので
宜しくお願い申し上げます☆
  • MIKI
  • 2011/08/29 2:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM