<< U3 New Life Hikki関連アナログ盤コレクション その3 | main | Cubic U I'll Be Storonger (Liquid-Lounge プロモ盤) Hikki関連アナログ盤コレクション その4 >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Hikkiの大型POP・その4

だいぶ前になりますが、
Hikki関連の大型POPを第3回まで
紹介したことがありましたが…

今日は4年ぶり(汗)に第4弾です!

ちなみに過去回は下記からジャンプしてみてください。
第一回
第二回
第三回

今回紹介するのは、主にCDショップに置かれていた、
「Movin' on without you」の大型(等身大?)POPです。

1999年2月17日発売当時に作られた物なので
もう12年(干支の一回り…!)以上経っていますが、
今も色褪せる事無く、古さも感じさせない
洗練されたデザインが光っています☆

あと、このPOPはHikkiのメッセにも登場した事がありましたね。

2006年4月15日のHikkiメッセ

↑Hikki本人が並んで写っているので大きさの対比がよく判りますね。
7年振りに再会した(このPOPの撮影に携わった)久家氏とのやりとりが
楽しそうで微笑ましかったです♪

Movin on without you POP
JUGEMテーマ:趣味


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
メッセにも載ってたヤツだ
持ってるんですね〜(いいなぁ)
話は変わりますが
今日隣町のTSUTAYAに行き
“WILD LIFE”のBlu-ray盤買ってきました。
でも、ポスター付いてきませんでしたorz
あれ?Blu-ray盤にもポスターって付いてきますよね?
DVD盤だけに付いてBlu-ray盤には付いてないなんて
お店によって違うのでしょうか?
ちなみに、隣町のタワレコでは“WILD LIFE”Blu-ray盤は取り扱わないそうです。
  • ぽこみ
  • 2011/05/17 3:28 PM
♪ぽこみさん
このPOPはお気に入りで大切な一品です☆
WILD LIFEのBlu-ray購入されたんですね!
ポスターは先着だったので予約者優先だったかも知れません。予約はされてましたっけ…?
まだBlu-rayを取り扱わないお店も
あるんですねぇ。
まだまだ普及の過渡期という事でしょうかね。
  • MIKI
  • 2011/05/29 4:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM