<< WILD LIFE DVD発売! | main | U3 Rainy Day Hikki関連アナログ盤コレクション その2 >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



U3 Rainy Day (TEST) Hikki関連アナログ盤コレクション その1

自分が持っている大量のHikki関連コレクショングッズの中でも
かなり自信を持って紹介できる

「アナログ盤コレクション」

いよいよ紹介をスタートしたいと思います!
ここから、さらに本領を発揮していきたいと思います。

そもそも、これらHikkiの歴史を知る上で重要な品々を集めていながら
今まで何故、紹介してこなかったかと言うと…

ある人物に敬意を表して、UPする事をずっと自粛していた為です。

アンオフィシャルのHikkiファンサイトでも現時点で
最古参とも言える「宇多田共和国」の初代マスターである

「WEBMASTER」

病の為に故人となった彼が、
生前最も熱心に集めていたのが
お気に入りのアーティストのアナログ盤であり、
お気に入りのアーティストの一人が、Hikkiでした。

自分も宇多田共和国に大変お世話になっている一人ですが、
共和国にあるディスコグラフィーのページにも
様々なアナログやプロモ盤等の情報が載っている為、
この領域には(なるべく)触れない範疇でグッズを紹介してきました。

しかし、このGWの連休中で、その状況を変える決意を固めました。
先月末に、二代目の共和国管理人である「兄ヤン」と会う機会があり、
この事について話し合いました。

兄ヤンからも後押しのお返事を貰い、
マスターもきっと、この行為は喜んで受け入れてくれると信じ
こころざしを受け継ぐつもりで、今後もこの紹介を続けたいと思います。

第一回目は「U3 Rainy Day (TEST)」です。

TESTとなっていることからごく少数のみプレスされたであろうアナログ盤ですが、
BASS MENTAL RECORDSという米国(NY)のインディーズレーベル製作の物となっています。
(センターレーベルの表記はBASS MENTAL RECORDS/M.P.I.となっています)

Rainy Dayのアナログ盤はもう1種存在し、次回UPしますが、
収録曲は上記の物と全く同じのようです。(試聴はしていません…)

SIDE A
1: ALBUM MIX
2: DUB
3: 11:07 VOCAL MIX

SIDE B
1: THE CHUCKSTER DUB
2: 11:07 DUB
3: 11:07 BONUS BEATS

入手した時点でシュリンクが開封されていたので盤自体も撮影しました。
今後も、未開封の物で無い限りこのようにして紹介したいと思います。
お楽しみに…!!

U3 Rainy Day TEST 01U3 Rainy Day TEST 02
U3 Rainy Day TEST 03U3 Rainy Day TEST 04
U3 Rainy Day TEST 05

JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM