<< WILD LIFE コンサートグッズなどなど | main | 黄色いパーカーといえば… >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



渋谷と新宿のCan't Wait 'Til Christmas

今回はまたグッズ紹介ではなく、「東京Hikki巡り」の簡単なレポをUPします。

昨日の2010年12月25日、巷ではクリスマスの土曜日!という事で
こちらも東京まで足を運んで雰囲気を満喫してきました。

スカイツリーを見に押上まで行き、
その後浅草までぶらぶらと歩いて駅周辺のレストランバーでランチ、
ヒルズに移動して久しぶりにイルミネーションを堪能したのち、
ちょっとしたHikki巡りをしてきました♪

写真は、「渋谷タワレコのCan't Wait 'Til Christmasツリー」と、
「都営大江戸線新宿駅入り口周辺のPEPSI白Hikki」です。

タワレコのツリーは店舗オリジナルのようでしたが、
くまちゃん飾りも数種付けられていたので、
かなりHikkiの事を理解しているスタッフさんが作ったのではないか…
と思える物でした。PVを流すモニタも飾られていましたが、
残念ながら冒頭のEMI Music LapanのCIが出る所でフリーズしていました…

大江戸線新宿駅のPEPSI広告は、円柱にバックライトで
白Hikkiの可愛らしい(カマトトの)姿が照らし出されていました♪
十数本の円柱に整然と飾られた白Hikki、
ファンにはたまらない壮観な眺めでした。

クリスマスまで待たされた(?)甲斐がありましたよ(笑)

Cant Wait Til Christmas_TREE_01
 Cant Wait Til Christmas_TREE_02
PEPSI_WHITE_Hikki_01
PEPSI_WHITE_Hikki_02
JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
クリスマスまで待たせないで〜♪

もう、クリスマス終わりましたけどね(笑)
そしてCMも終わってしまいました。
来年からしばらくHikkiの姿が見れなくなるのは残念です。
綺麗なクリスマスツリーですね
そうか、渋谷に行けば見れるのか...
新宿駅にも行きたかったorz
もう、貼ってないんだろうな
白Hikki可愛いですね
  • ぽこみ
  • 2010/12/27 2:25 PM
まいど

横アリ
不参加でした(ダメじゃん)
通販グッズ
一部が先に届きました
残りは年内と書いてあったが
届かなかったです
人気のため、生産が追いつかない
と思われる
気長に待つわネ(^o^)丿

あっ
スレ違いに書いてしまったわ
  • らぱぱ(Lapapa)
  • 2010/12/31 9:33 PM
♪ぽこみさん
Hikkiも人間活動期間に入って
テレビ等では姿を見かける機会が減りましたね。
でも、ツイッターではまだ呟いてくれるので嬉しいです♪
白Hikki、かわいいですよね(^-^)

♪らぱぱさん
横アリ不参加だったんですね〜
グッズはもう全部届いてますよね?
コメントに返信遅くてスミマセン…
  • MIKI
  • 2011/02/27 9:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM