<< Hikkiの予約票いろいろ・その1 | main | 渋谷と新宿のCan't Wait 'Til Christmas >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



WILD LIFE コンサートグッズなどなど

さて、続いては先日の12/8、9日に横浜アリーナで行われた
Hikkiのコンサート「WILD LIFE」のコンサートグッズです。

殆どの物が会場で「現金」購入した物です(笑)
とりあえず全部盛り+複数購入したアイテムもありまして、
合計購入金額は4万円以上になりました…

しょうがないですね。コレクターだもの(笑)

1枚目の写真が、購入したコンサートグッズです。
Tシャツやバングル、タオル、マグカップ等は実際に使用するためにも
複数購入しましたが、よくみると未使用の物でも複数購入してますね(汗)

↓コンサート初日から12/19現在、こちらで購入もできますね♪
※クマクマスカードだけ、SOLD OUTになってます。
http://www.ec-front.jp/wildlife/pc/

2枚目は当日、コンサート会場でHikkiを応援するために持参した品々です。
EMIに関わるロゴが入ったTシャツやトートバッグ、
PEPSI1本(当日のは飲んじゃいましたのでこちらは自宅の在庫)とクリップPOP2枚、
会場で買ったバングル×2セット、Distanceの布製大型POPです。
EMIのTシャツは12/8に着用し、9日にはKUMA POWER Tシャツ(ブラック)を着ていました☆

3枚目は、会場に足を運ばれた方は判ると思いますが、
コンサート終盤近くでの「光」のパフォーマンス中に会場に降り注いだ
「発砲スチロール製のハート(×3枚)」です。

Hikkiファンの友人のはからいでとても良い席で参加する事ができたのですが、
そこには沢山のハートが降ってきてくれました。
合計4枚入手したのですが、すぐ前の列に居たコレクター仲間の
女の子に1枚譲りました(笑)

「モノも思い出」というのが自分の考え方(&コレクターの言い訳)ですが、
これをまた手に取るたびに、当日の記憶がよみがえります。

本当に本当に、素敵なコンサートでした♪

WILD LIFEコンサートグッズ
WILD LIFE応援アイテム
WILD LIFEスチロールハート
JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 20:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まいど
おっ!WILD LIFEグッズの登場ですね
相変わらずのお買い物ですね >裏山杉w

ワタシも通販でちょっとだけ購入(^o^)丿
楽しみです
  • らぱぱ(Lapapa)
  • 2010/12/20 11:16 AM
両日とも行けませんでした
チケットが手に入れ損ねましたね
ペプシのキャンペーンとシンコレ2の応募も全滅です
一般発売とライブビューイングも全滅orz
キャンセル待ちが全くありませんでした。
私もさっきライブグッズを注文してきました。
多くは買えないので小物を少々。
Distance布製大型POP...これ、どうやってゲットしたんですか?
まさか、オークションとか?
それとも、ライブ会場でゲット出来るんですか?

ペプシのシールは3枚持ってます(笑)
  • ぽこみ
  • 2010/12/20 2:59 PM
♪らぱぱさん
通販でグッズ買われたんですね♪
もう届いた頃でしょうかね?
かなり好評だったようで、
品切れも出ているようですが、
全種買ってもまだ欲しい気分です(笑)
らぱぱさんはコンサートには参加されましたか?

♪ぽこみさん
コンサートチケット全滅だったんですね…
もし事前に知っていたら
何とか出来たかもしれませんが、
力になれずスミマセン。
Distanceの布POPもかなり前に
オークションで入手しました。
長いオークション歴でも、まだ2回くらいしか
お目にかかれてないですね〜
DEEP RIVERバージョンも持ってますよ♪
  • MIKI
  • 2010/12/26 10:09 PM
バングル欲しいです・・・売ってください!
  • みぃか
  • 2012/12/09 4:30 AM
♪みぃかさん
コメント有難うございます(^-^)
バングル、素敵ですよね♪
残念ながらコレクションなので
売ることはできませんが、
またどこかで入手できる機会が
あるといいですね。
  • MIKI
  • 2012/12/11 3:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM