<< やっぱり、これが好き。PEPSI Hikki巡り その1 | main | やっぱり、これが好き。PEPSI Hikki巡り その3 >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっぱり、これが好き。PEPSI Hikki巡り その2

先ほどに引き続きましてその2です!

結局原宿から渋谷への道中では収穫がなく、渋谷の駅前の人混みに突入して行きました。

タワレコ前を通ると、他よりも一回り大きい体裁のSINGLE COLLECTION Vol.2告知が!
ポイント3倍だそうですよ☆
PEPSI_HIKKI_TOWERRECORDS

足はさらに渋谷駅方面へ。京王線では特に広告は見られませんでしたが、
事前に噂を聞いていた東急東横線には、とても壮観なPEPSI Hikkiストリートが
出来ていました♪♪
PEPSI_HIKKI_TOUYOKO01
PEPSI_HIKKI_TOUYOKO02
PEPSI_HIKKI_TOUYOKO03

短い時間ではありましたが、感動でしばし立ち止まり…眺めては写真に収めて参りました。
歩きながらも動画もおさえました(笑)
掲示の仕方も何パターンかあって、すごく楽しめる空間でした♪

余韻と立ち去りがたさに後ろ髪を引かれる思いで、その場を移動します。

その3に続きます!

JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう、駅中Hikkiだらけですね
私の隣町にタワレコがあるのですが
例のシンコレ2を予約せずにフラゲしようと思います。
もちろん購入目的は曲を聴く他に
初回限定盤をゲットする為ですww
というか、タワレコって発売日前の購入(予約無し)でもできるのでしょうか?
噂で23日は祝日だからCDは入荷しないって
どこかの掲示板に書いてあったのですが...
  • ぽこみ
  • 2010/10/11 2:45 PM
♪ぽこみさん
渋谷駅は噂通りすごかったです♪
シンコレ2の入荷日ですが、調べたら
23日入荷と書いてあるお店もありますね。
予約した近所のTSUTAYAでも、23日には
入荷になるようですので、ぽこみさんも
当日は是非チェックしてみてくださいね!
  • MIKI
  • 2010/10/16 5:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM