<< iPadを買いました | main | ボーカリスト、ビューティフルウーマン。 >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ファンによる非営利的且つ仮想的なUTADAライブグッズ

今回紹介するのは、
一見「こんなグッズが売られてたの!?」と驚くくらいクオリティーが高い、

「有志のファンによる仮想的UTADAライブグッズ」
です。

Hikki/UTADAグッズコレクターの自分としても
今年の初めに行われた「Utada In the Flesh 2010」では
ライブ自体の内容はとても素晴らしかったものの、
「ライブグッズ」と呼べるような物が一切無かったのが惜しい気がしていました。

そんな中、i_SHADOWが立ち上げたチャットルーム「すなっくヒカル」に集う
有志の熱心なファンからの提案で、
「非営利目的の仮想UTADAライブグッズを作ろう!」という話が持ち上がりました。

自分はこの企画には参画していなかったのですが、有志のメンバーの多くは昔から
交流が深かった人達が多かったため、出来上がった品々を頂戴する事が出来ました(^-^)

こちらに頂いた内容としては、
・パンフレット2部
・トートバッグ2個
・タオル(ピンクとオレンジの2種)
・タンブラー(ピンクとオレンジの2種)
・ネックパスケース&スタッフパス(2セット)
・携帯ストラップ(カードリーダー機能付きもアリ)多数

以上になります。

遊び心満載で作られたこの品々ですが、
本当に売れるんじゃないかな〜?と思うくらい良くできていましたよ☆

作ってくれた皆さん、本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした♪

ファン作成UTADAライブグッズ
JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
クオリティー高いですね!!
ファンが作ったグッズですよね!?
本当に売ったらバカ売れするんじゃないでしょうか
それにしても凄い...
  • ぽこみ
  • 2010/06/14 4:20 PM
♪ぽこみさん
シアトルライブを現地で体験した肌感覚
でいうと、きっとライブ会場でグッズを
売ったらかなり売れたと思いますよ(^-^)
今回はそんな思いを共有したライブ参加組
が中心になって作成されている、というのも
特筆すべき点です。
  • MIKI
  • 2010/06/20 10:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM