<< UTADAのオートグラフ用紙? | main | ファンによる非営利的且つ仮想的なUTADAライブグッズ >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



iPadを買いました

5/28日に発売したiPad、日本国内でも発売前からかなり話題でしたね。
かくいう自分もiPadはApple社から発表があった当初からかなり気になっていました。

で、予約開始当日にWEB上のApple Storeから予約し、無事に発売日に
入手する事ができました!

本を読むのに異常に時間がかかる自分にとって、
画面上でスクラッチしながらページをめくったり、コマ単位でコミックが読める
機能はとても魅力的に見えましたし、
何よりもiPodよりもさらに大画面でHikkiのPVや音楽の操作ができるのが
楽しみでした。

届いた翌日に開封していじり始めたのですが、まずはiTunesに入れていた
大量のHikkiの音楽とお気に入りのPVを入れて再生しましたよ♪

ここまではやっている事はiPodと同じではありますが、
これからは書籍をダウンロードしたりしてiPadならではの機能を満喫したいと
思います♪

下の4枚のフォトの内、3枚は届いたiPadの画像です。
最後の1枚は最近入手した、Hikkiデビュー当初に出回った
パチ物キーチェーンです(^_^;)

iPadとは何の関連性もありません(笑)

「HIKARU」と思いっきり書いてありますけど、オフィシャルグッズではありませんよ〜
iPad01
iPad02
iPad03
HIKARUキーホルダー
JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私の友人も買ったそうです
自分は買いませんでした。
大画面でPVを見るのはいいですが、使いづらそうですね^^;
4〜5万円ぐらいするんですよね?
小型だったら買うのを考えてましたけど…
自分は直接書店に行き、本などを購入する派なので
i Padは、必要ありません。
それ、一台でYou Tubeが見れるそうですが
無線LANがないと見れないとかはないのでしょうか?
そんなキーホルダーが出回ってたんですか!?!?
本当に「HIKARU」って書いてあるwww
明らかにオフィシャルの物ではないですね^^;
  • ぽこみ
  • 2010/05/31 1:42 PM
♪ぽこみさん
iPadですが、使いづらいかどうかは
ソフト毎に異なる気がします。
自分はiPod Touchを持っていたので、
あまり違和感無くiPadもいじれています♪
HikkiはiPhoneを持っているようですが、
iPadも買ったりするんでしょうかね〜?
  • MIKI
  • 2010/06/14 12:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM