<< 本日2回連続更新その1 「9歳の想い出」 | main | 韓国旅行と箱根の収穫♪ >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日2回連続更新その2 「365日のバースデーテディ」の1月19日は「ヒカル」

早速本日2回目の紹介です!

これはHikkiのオフィシャルなグッズではありませんが、

2001年当時に明治製菓より発売された「365日のバースデーテディ」です。

その名が示すとおり、小さなテディベアがオマケで入ったマーブルチョコで、
365種類のテディにそれぞれ誕生日と名前が設定されていました。

(今考えると、生地も誕生日毎に決められていて、製造工程と管理がすごく大変そうです(笑))

ファンサイトの間でも当時ちょっとした話題になったのですが、
実はこのテディの1月19日バージョンの名前は「HIKARU(ヒカル)」なのです(笑)

Hikkiの誕生日が1月19日なので、これは企画したスタッフが
意図的に選んだのでは…と思われます。
この他にもきっと誕生日で選ばれた著名人が居たでしょうね。

ユーミンやウド鈴木さん等同じ誕生日の有名人も多い中Hikkiが選ばれたのは
ファンとしては非常に嬉しい事です♪

写真は本日撮った物ですが、写真1枚目の箱は未開封なので、
中にはかなり熟成されたマーブルチョコ(賞味期限2002年3月)が
入っているはずです。

中がどうなっているか、知りたいけど恐ろしいです…(笑)

365日のバースデーテディ01
365日のバースデーテディ02
365日のバースデーテディ03

JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
復刻版で発売しないんですかね
持っていないので欲しいのですが……
発売されたら、自分の誕生日クマと一緒に携帯か何かに付けたいですね。
  • ぽこみ
  • 2009/08/24 2:32 PM
このころからHikkiはクマちゃんとつながってたんですねえ!!!
  • フックン
  • 2009/08/24 9:49 PM
♪ぽこみさん
復刻版、出るといですね(^-^)
誕生日は不偏な要素なので、毎年出しても
良い気もしますよね(笑)
自分も、Hikkiの誕生日と自分の誕生日を
当時買いましたよ(笑)

♪フックン
そういわれてみればそうだね(笑)
この時点からHikkiとクマちゃんは
線と線を結び重なり合う運命に
あったのかも知れないね(笑)
  • MIKI
  • 2009/09/24 12:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM