<< 「ヒキT」完成しました! | main | ピノコの絵柄のブラックジャックサイト専用カード >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Hikki26才誕生日記念更新♪関東オフとHikkiへの贈り物

今日はHikkiの誕生日ですね〜☆Happy Birthday! Hikki♪

と、いうわけで、今日は何かとめでたい1日にしたいものですね☆

17日の土曜日には関東、18日には関西でそれぞれ、Hikkiの誕生日を祝うオフ会が
開かれましたが、自分は関東オフに参加しました!

0次会は歓談&モンハン(笑)、
1次会は新宿のカラオケBOXでしばしご歓談&クイズ&ゲーム&プレゼント大会、
2次会はお食事しながらしばしご歓談…という流れで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
3次会もあったのですが、自分と相方は最終の新幹線で帰りました。

幹事を立派にこなしてくれたぴか、Sanji(大惨事)、りぃやの「三事」、本当にお疲れ様でした!

で、今回は毎週日曜更新をちょっとずらして、Hikki誕生日に合わせて画像をUPしたいと思います。

1枚目は、「ヒキT」の全色セットです。
なんと、実はこの画像のTシャツは、Hikkiの元へ(EMI経由で)本日着で送った誕生日プレゼント
の梱包寸前の物でして、トラブル等なければ、Hikkiの元に届くはずのヒキT達です(^-^)

2枚目、3枚目は、関東オフで作り上げた「Hikki誕生日&デビュー10周年お祝い寄せ書き」です。
台紙はぴかの手作りで、表紙&裏表紙はSACKYによるイラストです。
ラベルシートに絵柄をプリントして、手作り台紙にマッチするように切り貼りしたものです。
中身はもちろんオフ会参加者の愛溢れるコメント&イラストが盛りだくさん!で、
これも18日に1枚目のヒキTと共にHikkiの元へ送りました♪

…で、4枚目ですが(笑)1次会のゲームで使用した物でして、
面白い事を言えば勝ちのゲームで寒いネタを連発した自分のチーム(てゆーか自分)の
手元に常に罰ゲームのようにあった、ぴかお手製の絵柄は暖かみのあるくまちゃんPOPです(笑)

一時的に回収されましたが、プレゼント大会で賞品の1つとなっていたので、
一番しっくり来ていた自分がこちらを選ばせて頂きました…(^_^;)

やっぱオフ会は楽しいですなぁ〜☆

ヒキT全色
関東オフHikkiへの寄せ書き・オモテ
関東オフHikkiへの寄せ書き・ウラ
ぴか作・寒ぃ〜くまちゃん

JUGEMテーマ:趣味
 


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 00:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お礼が遅くなってすいませんが、今日無事ヒキTを受け取りました♪
どうも有難うございました!

早速1枚試着してみましたが、デザインはもちろんのこと着心地もとても良かったです♪
サイズの方も無事着れて、気に入りましたわ♪

楽しいオフ会のレポも読ませてもらいましたが、ミキサキのお二人共本当にいい仕事されますね〜!
良いものを見せて頂いて有難うございました♪&いろいろとお疲れ様でした〜m(__)m
  • フク
  • 2009/01/19 7:32 PM
♪フクさん
ヒキT到着のメッセージ有難うございました!
試着して頂いた感想も頂けて嬉しいです♪
自分も着てみて、なんとか皆様にお渡しできる
デザインにはなったかな…と思いました(^_^;)

オフ会レポも簡単ではありますが、
少しでも雰囲気が伝われば幸いと思ってましたので
楽しんで頂ければ本望です(笑)
  • MIKI
  • 2009/01/26 2:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM