<< Tシャツのカラー&サイズサンプルが届きました | main | 「ヒキT」完成しました! >>


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「ヒキT」完成版画像です。

 沢山の方々にオーダー頂きました「ヒキT」ですが、
一昨日の金曜日に無事に業者様へ発注完了致しました!


完成版のデザインをUP致します。

見た目が大きく変わると余り良くないと思いましたので、
ほぼ原案のまま、Yujiさんに添削頂いた英文に入れ替え、
くまちゃんマークを作り直して完成としました。

※袖口の「UH10TH」は、現物は横から見て袖の中央に配置するようにしています。


デザイン面積が大きかったため、版代が想定以上(ぶっちゃけ2倍…)にかかってしまいましたが、
予告していた金額の範囲内でオーダーして下さった皆様にはお渡しできるように致します。

くまちゃんには「Come Back To Me !」と言わせてみました(笑)



ヒキT完成版01
ヒキT完成版02
ヒキT完成版03


JUGEMテーマ:趣味


  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
めでたい!!!!!!!!!!!!!!
あとは生で見れて着れたら最高です!!!!!!!!なんとか誕生日オフに間に合いそうで何よりです!!!!!!!!!
完全に完成版はオフ会の後にアップ????
みんなの楽しみっていうことで!!!!!!!!!!!!
  • フックン
  • 2009/01/11 1:04 AM
この度は大変ご迷惑をかけましたが、ご配慮に心より感謝しています。
Tシャツの完成版画像を見せて頂いて、最高です!!
楽しみと期待が益々増してきました〜(^o^)
どうぞ宜しくお願い申します。
  • ryo
  • 2009/01/12 1:46 PM
♪フックン
コメント有難う♪
この調子でいけば、誕生日オフ前日には
フックンの元へお届けできそうです(^-^)
詳細のメールを送ってますのでご検討下さいね!

♪ryoさん
この度はこちらも余裕が無く申し訳ありませんでした。
取引が続行できて本当に良かったです。
無事お渡しできるまで責任もって頑張ります!
宜しくお願い申し上げます(^-^)
  • MIKI
  • 2009/01/13 1:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
何時?
web本棚
僕に勝てるかな?
宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY ガジェット
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM